2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頂き物
- 2012/07/30(Mon) -
今週はちょっと仕事が忙しくて、とくにお出掛けも出来なかったので、最近頂いた物を今回は紹介します 

まずは 


DSCF4262.jpg

いつもお世話になっている美容院からケアセットを3日分 


続いて 


DSCF4259.jpg
DSCF4258.jpg

成分献血したお礼(?)の品です(いつもはアタック・ネオ(洗剤)を貰うんですが、今回はアリスのペアマグカップを選択しました) 

しかも今回は献血の累積回数が30回目だったので、こんなのも頂きました 

 
DSCF4256.jpg

ちょっと素敵なガラス製の杯です 


最後は 


DSCF4253.jpg
DSCF4254.jpg

奥さん(A)からガラス製の子豚です(誕生日プレゼントの追加だそうです) 

どこに飾ろうかなぁ・・・・
 


追記① : 8月下旬に受ける試験の受験票が届きました 


DSCF4261.jpg

残り1ヶ月きったので、ラストスパートかけます 



追記② : 梅雨が明けたとたんに連日の猛暑日ですが、皆さんどんな対策されてますか?

     私は仕事関係でボイラー室や温泉施設に行くことが多いので、『コールドスプレー』や『ひんやりタオ
     ル(?)』等を携帯してます 

     くれぐれも熱中症等には注意しましょうね!


ランキングに参加してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援ヨロシクお願いします 
この記事のURL | プレゼント | CM(15) | TB(0) | ▲ top
いただきました!!
- 2011/10/27(Thu) -
ブログ更新ができていない間にもいろんな嬉しい事がありましたので、今回はそのことを書きたいと思います 

その①
一月程前にすももママさん のブログで2周年記念のプレゼント企画がありダメモトで応募したら、見事に当たっちゃいました 

普段このてのクジ運がイマイチなだけに、すももママさんのブログで抽選の様子を動画で見て自分の名前が出てきたときは、テンションあがりました 

届いた商品は 

DSCF1974.jpg

“ 女子力UP に 励みま賞 ” の景品と、かわいい名詞です(アラフォーのおっさんのくせに、よりにもよってこれに応募してしかも当選してしまいすいません) 

でも仕事の関係で手荒れがひどいので、ハンドクリームがどうしても欲しかったんですよ 

いただいたプレゼントを改めて紹介しますと 

DSCF1977.jpg

まずは、一番欲しかったハンドクリームとローズの香りが素敵な石鹸です 



DSCF1978.jpg

続きまして、『あきらめないで!(by真矢みき)』でおなじみ茶のしずくの石鹸です(しかも泡立てネット付き) 



DSCF1975.jpg

最後は、すももちゃんとナッツちゃんの超可愛い写真付き名詞です 

遅くなりましたが、すももママさんありがとうございました。大事に使わせていただきます 


その②
10月の3連休に奥さん(A)が、家族(実家の)とディズニーランドに行ってきたのですが、そのお土産です(ちなみに私(T)は仕事があったので行けませんでした・・・・  ) 

DSCF1979.jpg

ハロウィンバージョンの袋に入っていたのは 

DSCF1983.jpg

ハロウィンバージョンのミッキーのTシャツと

DSCF1984.jpg

ちょっとクラシックな絵柄の入ったナッツの詰め合わせです 

奥さん(A)ありがとね 

ちなみに、奥さん(A)家族は3連休の真ん中にディズニーランド行ったみたいなんですが、半端なく人が多くて3時間で帰ったそうです 


その③
この出来事は残念な気持ちと嬉しい気持ちとで複雑なので後日改めて書きたいと思います 


プレゼントやお土産いただくって嬉しいものだと改めて思いました 



追記 : プレゼントの写真をリビングのテレビの前で撮ってたら、画面に私(T)の新しい癒し『滝川クリステル』さんが映ったので、思わずシャッター押しました 

DSCF1982.jpg

あまりの綺麗さ&可愛さに仕事の疲れもふっ飛びました 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします  
この記事のURL | プレゼント | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
