2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
南の島に行ってきました!(さよならパーティー編)
- 2012/11/18(Sun) -
今回の旅の締めくくりも恒例のさよならパーティーです 

DSCF4580.jpg

会場はホテルのプールサイドで貸切でした 

DSCF4583.jpg

しかも食事中は生音楽付きです 

DSCF4585.jpg

乾杯して、しばし食事を楽しんでたら  

DSCF4588.jpg

あっと言う間に、辺りは暗くなりました  

DSCF4589.jpg
DSCF4592.jpg

ひと通り料理をいただき、おかわりする人も少なくなったところで、ダンス鑑賞スタートです 

DSCF4593.jpg

DSCF4601.jpg

DSCF4606.jpg

DSCF4621.jpg

バリの伝統芸能をたっぷり堪能しました 


久しぶりに仕事を忘れて、楽しく貴重な経験ができたバリ旅行記も、今回で終わりです 

2年後もどこか行けるように、仕事頑張ろうと改めて思いました    


追記 :ブログ2周年記念のプレゼント企画  へ応募してくれた皆さんありがとうございました。

現在、仕事でちょっとバタバタしておりますので、今週末に改めて当選者の発表をしたいと思います。いましばらくおまちください   


ランキング参加中です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援ヨロシクお願いします 
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
南の島に行ってきました!(3日目昼;マリンスポーツ編)
- 2012/11/07(Wed) -
バリ3日目も快晴でした 

DSCF4570.jpg

せっかく南の島にきたので、現地のガイドさんに海に連れて行ってもらいました 

DSCF4573.jpg

とりあえずマリンスポーツのスポットまでトラックの荷台に乗って移動し 

DSCF4671.jpg

順番待ってるあいだに記念撮影しました  

DSCF4675.jpg


ボートで海を引き吊り回されたり 

DSCF4668.jpg


パラセーリングしたり 

DSCF4670.jpg

DSCF4669.jpg


スキューバダイビングを楽しみました(カメラ防水じゃないので、水中の映像ありません  )

DSCF4666.jpg

DSCF4676.jpg

久しぶりに泳いだので、めっちゃ疲れましたが、サイコーに楽しかったです 

今度スキューバダイビングする機会があったら、防水カメラ買っていきます 


追記 :ブログ2周年記念のプレゼント企画やってます → 

応募待ってます(11/15〆です)


ランキング参加中です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援ヨロシクお願いします 
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
南の島に行ってきました!(2日目夜;スパ編)
- 2012/11/05(Mon) -
初日の移動と昼間の観光で疲れた体を癒す為に、晩御飯前に同僚とホテルのスパに行きました 

DSCF4567.jpg

素敵な雰囲気の通路を進むと 


DSCF4555.jpg

受付があります(日本語OKです) 


DSCF4556.jpg

待ってる間に、スパの商品を物色したり購入したりもできます 


ちょっと離れの個室に案内されて  

DSCF4553.jpg


好みのオイルを選んで 

DSCF4557.jpg


ベッドに横たわり、全身マッサージを受けました 

DSCF4558.jpg


1時間のオイルマッサージを受けた後は、サロンに移動し 

DSCF4565.jpg


ジャスミン茶をいただきました(お好みで蜂蜜を入れて飲みます) 

DSCF4563.jpg


心も身体も癒されたひと時でした 


追記1 : 記念にマッサージしてくれた女性と写真撮ってきました 

DSCF4561.jpg

浮気じゃないよ 


追記2 :ブログ2周年記念のプレゼント企画やってます → 

応募待ってます(11/15〆です)


ランキング参加中です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援ヨロシクお願いします 
 
この記事のURL | 旅行 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
南の島に行ってきました!(2日目昼;観光編)
- 2012/11/04(Sun) -
2日目は社員全員でバリ観光に行きました 

まずはバロンダンスを鑑賞し 

DSCF4458.jpg

DSCF4463.jpg

DSCF4478.jpg

DSCF4472.jpg

 
続いて、銀細工の工房を見学(製品が並んでるお店は撮影NGでした) 

DSCF4482.jpg

DSCF4483.jpg

更に象の洞窟を散策し 

DSCF4514.jpg

DSCF4523.jpg

DSCF4520.jpg

最後は美術館に行きました(美術館内も撮影NGでした) 

DSCF4540.jpg

美術館の外では壁用(美術館の)木材に、彫刻を施す職人さんが匠の業を披露していて 

DSCF4532.jpg

DSCF4536.jpg

同僚が、ちょっとだけ掘らせてもらってました(私(T)もちょっとだけ掘りました) 

DSCF4535.jpg


こうして2日目の昼間は、バリ観光を堪能したのでした 


追記1 : 美術館の駐車場近くでなぜか綱渡りを練習している人がいました 

DSCF4549.jpg

DSCF4550.jpg

DSCF4551.jpg
   

追記2 :ブログ2周年記念のプレゼント企画やってます → 

応募待ってます(11/15〆です)


ランキング参加中です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援ヨロシクお願いします 
この記事のURL | 旅行 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
南の島に行ってきました!(初日;移動編)
- 2012/11/03(Sat) -
10/20~24で会社の研修旅行に行ってきました(私(T)の勤める会社は見聞を広めるという意味で2年に1回海外に行きます・・・と言っても業績次第ですが・・・)

今回は福岡空港からシンガポール経由で目的地のバリに移動です 

DSC_0063 (1)

飛行機の出発時間まで免税店で時間を潰したり 

DSCF4424.jpg

乗継のシンガポール空港を散策したりして 

DSCF4427.jpg

福岡空港を出発してから、約10時間後にやっとバリに到着しました 

税関の手続きでたっぷり1時間並ばされ 

DSCF4429.jpg

ホテルに着いたのは、現地時間で21時過ぎてました 

DSCF4568.jpg

今回の宿泊はグランドハイアットバリです 

DSCF4450.jpg

DSCF4443.jpg

DSCF4440.jpg

DSCF4447.jpg

DSCF4432.jpg

素敵な雰囲気に早くもテンションがあがったおっさん(T)なのでした  


追記1 : 福岡の免税店では家電もたくさん売ってました 

DSCF4425.jpg

炊飯器が1番人気みたいです 

追記2 :ブログ2周年記念のプレゼント企画やってます → 

応募待ってます(11/15〆です)


ランキング参加中です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援ヨロシクお願いします 
この記事のURL | 旅行 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
