2010 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行楽シーズンといえば、やっぱりドライブでしょ (南阿蘇編 その1)
- 2010/10/31(Sun) -
ご無沙汰(?)しております、『出不精な奥さん(A)』です 

昨日から母と弟が遊びに来ているので、南阿蘇方面(久木野村と西原村)にドライブしてきました(もちろん旦那さん(T)が運転手です・・・

旦那さん(T)はお疲れのようなので、久しぶりに私がブログ書きます 

まず、何故行き先が南阿蘇になったかといいますと、旦那さん(T)が「“よしえ”に会いたい!!」と駄々こねてきかなかったからです(“よしえ”とは、阿蘇ミルク牧場にいる『黒い子豚ちゃん』です  )

朝のんびりしすぎたので、出発が10時過ぎになり朝食もろくに食べれなかったので、まずは腹ごしらえしました 

DSC_0544-1.jpg ここは『知る人ぞ知る名店』で、名前を出すと常連客に怒られそうなので、名前は伏せます(ちなみにここは2号店みたいなところで、1号店は別にあるのですが、うちの旦那さん(T)は15年ほど通っています)
 
このお店メニューはあまり多くないのですが、とにかく全ての料理が絶品で、はずれがありません 

みんな(特に旦那さん(T))お腹ペコペコなので、さっそく注文しました 

1288495526260.jpg 私(A)と弟が頼んだ『ハンバーグカレー』です 


1288495761289.jpg 旦那さん(T)は『焼きカレー』を食べました 


1288495936941.jpg 母は『トマトソーススパゲッティ』です 

どれも美味しかったのですが、もう少し食べたかったのでピザを追加しました(健康診断間近なのに・・・  )


1288496633837.jpg こちらが『トマトソースのピザ』です(イマイチなピントですいません  )


1288496650103.jpg 『スモークベーコンのピザ』です(更にピントが・・・  )

写真の構図と出来はダメダメですが、味はどれも『星3つ』でした 

お腹も満足したので、いよいよ旦那さん(T)お待ちかねの『阿蘇ミルク牧場』へと移動します 
(長くなったので、続きはまた後日  )  



追記 : うちの旦那さん(T)は料理の写真はあまり撮ったことないので、私が変わりに撮ればよかったなと反省してます  


この記事のURL | お出掛け | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
