2010 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬の味覚 (海産物編 その2)
- 2010/11/30(Tue) -
食べたい食材を一通り注文して席に案内されたのですが、11時をちょっと過ぎた時間にも関わらず、すでにこれだけのお客が・・・

1290911372662.jpg
人気のお店には時間帯など関係なくお客が集まるみたいです 

注文した食材がきたので、さっそく網の上に並べました(注;私(T)は牡蠣が苦手なので、牡蠣が奥さん(A)担当で、ホタテが私(T)担当です)   

1290911585392.jpg
5分後にホタテが顔を出しました 

1290911802639.jpg

網のスペースの関係で、カニは茹でてもらいました(隣はカニ飯です  )

1290912117811.jpg

いい感じに焼けてきたので、ここからしばらく無言で食べ続けました 

1290913099068.jpg
カニは卵がぎっしり詰まってました 

1290913587700.jpg 牡蠣もジューシーに焼けました(私は食べてないけど・・・ )
1290913621583.jpg

網の上が少しさびしくなったので、車海老を投入(どんだけ食べる気  )

1290912129368.jpg

小1時間で、すっかり心もお腹も満足した夫婦(T・A)なのでした 

1290913988679.jpg


この記事のURL | お出掛け | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
