2010 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホワイト大晦日
- 2010/12/31(Fri) -
2010年も残り数時間となりましたね 

皆さんにとって2010年はどんな年でしたか 

私にとっては、いろんな経験や出会いがあった充実した一年でした 

経験で一番印象的だったのは、やっぱりブログを創めた事ですかね 
前から興味はあったのですが、どうやって取り掛かかればいいか解らずにずるずると先送りにしていましたが、友人(むっちゃん)の勧めと助言のおかげで、何とか始めることが出来ました(むっちゃんありがとう  )

出会いでは、某ラジオ番組のイベントで偶然隣り合わせになった同世代の人達とお友達(じつはケンケンさん・むちゃん夫婦とはこの時に出会いました)になれた事や、ブログを通じていろんな世代の人とコミュニケーションとるようになった事など、人間の幅が少し広くなれた気がします(体の幅にはまだまだ及びませんが・・・・

2011年も今まで以上に欲張っていろんな事やっていこうと思います 

最後に、こんなしょーもないブログにいつも暖かいコメントをくださる皆さんと、遊び(閲覧)に来てくださる皆さんにとって、2011年が素敵な年になることを願っています 


追記 : 雪化粧した愛車です 

2010-12-31 09.38.55
 



この記事のURL | 季節もの | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
