2010 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デスクカレンダー
- 2011/01/28(Fri) -
テーブルや机の上にデスクカレンダーを置いている人は多いと思いますが、皆さんは買う派と貰う派のどちらですか 

私は自宅のテーブルには貰った物(①)、会社のデスクには買った物(②)を置いてます 

2011-01-29 19.11.06
①夫婦(T・A)でお世話になっている美容室から毎年貰うのですが、それぞれ(T・A)にくれるので2つあります 


2011-01-28 12.14.53
②いろんな事書き込めるように、ちょっと大きめなのにしてます 

気になるデザインは 

2011-01-28 12.15.45
ほんとワンパターンですいません  でも可愛いからついつい買っちゃうんですよ(今年39歳になるのに・・・・  )  

でもこのカレンダーちょっと問題があるのです 

スケジュールを書き込む面(①)より裏面(②)のほうが癒されるんですよ  

2011-01-28 12.16.07
①基本的に休日出勤or有給・振休以外何も書き込まない(だって仕事のスケジュールは全てパソコンで管理してるんだもん・・・・  )

2011-01-28 12.16.22
②どう考えても(私(T)的には)こちらがメインではと思えてならない構造です(だってこれじゃ私の向かい側にすわっている人の方が楽しめるもん  )

まぁ休日出勤や有給・振休もパソコンで管理してるので、今後は②の方を自分側に向ける事にします(傍から見たら意味不明な事してると思われるんだろうな・・・・  )
この記事のURL | 趣味 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
