2011 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2011 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男なら~戦う~時~がくる~♪
- 2011/02/28(Mon) -
最近仕事忙しく(3週連続土曜日勤務)て、やっと代休取れてお出掛けできるかと思ったらまさかの雨・・・・だったので、映画観てきました 

2011-02-27 21.12.24

私(T)より少し上の世代の男性なら7割以上の人が確実にハマッた漫画『あしたのジョー』の実写版です 

2011-02-27 21.12.46

実は私(T)中学から高校の6年間格闘技(空手)をやっており、ボクシングもちょっとだけ研究していた時期がありました(サンドバックも持っていたんですよ )

内容はアニメ版をDVDで全部見ていたので知っていましたが、実写版もけっこう迫力あって面白かったですよ 

そして・・・・山ピーがめっちゃ格好よかったッス  
腹筋は綺麗に割れてるし体脂肪率は確実に一桁(おそらく5%前後)だし・・・・・惚れました(注;ホモじゃないよ  )

改めてダイエットを決意する私(T)なのでした 


追記 : 日曜日に奥さんと街ブラしてる時に、とあるビルの通路を歩いていたらちょっと珍しい自動販売機を見付けました 

2011-02-20 14.29.54
 
壁に埋まっている訳ではなく、奥行が通常の半分くらいしかないみたいなんですよ 
自動販売機にもいろんなニーズがあるんですね 
この記事のURL | お出掛け | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
