2011 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5連休はお出掛け三昧 (3日目;うみたまご(水族館)編)
- 2011/12/31(Sat) -
年末でバタバタしており更新が遅くなりました 

昼から実家に帰るので、今回はいつもより更に文章少なく&写真でさくっといきます 

3日目は、奥さん(A)が『水族館に行こう』って言ったので、うみたまごに行きました(いつまでも子供なんだから・・・・まぁ私(T)もですが・・・  )

DSCF2645.jpg

チケット買って館内に入るとクリスマス風なお出迎えされたので、いっしょに撮りました(注;二人ともアラフォーです) 

とりあえずショータイムまで時間があったので、館内を見て回りました 

DSCF2651.jpg

DSCF2756.jpg

DSCF2666.jpg

DSCF2690.jpg

DSCF2683.jpg

DSCF2659.jpg


DSCF2730.jpg

DSCF2733.jpg

DSCF2685.jpg



1時間位見て回ったら、ショータイムの時間になったので、外に移動しました 

DSCF2704.jpg

DSCF2779.jpg

DSCF2760.jpg

ショータイムはやっぱり盛り上がりました(赤丸で囲んでる子がめっちゃ可愛かったです  )

翌日から奥さん(A)は仕事で、私(T)はおひとりさまなので、疲れを残さないために昼過ぎに別府を後にしました 

帰りの道中、別府湾サービスエリアでお昼ご飯食べました 

DSCF2785.jpg

別府湾サービスエリアお薦めのカレーです(大分名物の鶏天入りを注文しましたが、美味しかったですよ) 

こうして、5連休の中日を童心に返って遊んだアラフォー夫婦(T・A)なのでした 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

2011年も今日で終わりですね 

今年もブログを通じてたくさんの人と出会えて良い一年を過ごせました 

こんなゆる~い感じのブログですが、これからも皆さん遊びに来てくださいね 

それでは、皆さん良いお年をお迎えください 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援ヨロシクお願いします 

この記事のURL | お出掛け | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
