2012 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2周年記念プレゼント企画、当選者発表です!
- 2012/11/26(Mon) -
ブログ2周年記念のプレゼント企画の締め切りを11/15にしときながら、その後なかなか抽選発表できなくてすいませんでした 

仕事関係の資料作成がなかなか進まず、連日お持ち帰りしてたらものですから・・・・

そんな訳で遅くなりましたが、今回は『2周年記念プレゼント企画』の当選者発表です 


今回は、抽選王というソフトを活用してみました(★すももママ★さんのパクリです) 


①応募してくれた方の名前を入力

DSCF4680.jpg


②抽選数を入力

DSCF4711.jpg


③実行開始を押す

DSCF4712.jpg


④当選者決定

DSCF4688.jpg


という訳で今回の当選者はみるきーママさん・kumiさん・ノーザンルビーさん・dioママさん・おばんですさん・ちぇりんこさん・モンキーポットさんです 


プレゼント発送しますので、鍵コメで郵便番号・住所・氏名・電話番号(電話番号は、宅配便の記入欄に書くためです)をお知らせください 

お返事お待ちしております 


追記 : 自分から参加を呼び掛けておきながら、当選者発表までに時間がかかりすぎてしまい申し訳ございませんでした。お詫びというわけではないのですが、今回抽選に外れたイヴまま♡さん・★すももママ★さん・のんママさん・へっぽこ丸さん・くーままさんには、来月初旬(12/1~3)に結婚10周年記念旅行に行くので、そのお土産をプレゼントしたいと思います(私達夫婦(T・A)は 2002/12/1 に結婚したんです)ので、鍵コメで郵便番号・住所・氏名・電話番号電話番号は、宅配便の記入欄に書くためです)をお知らせください 

ランキング参加中です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援ヨロシクお願いします  
この記事のURL | お知らせ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
