2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結婚10周年記念旅行(初日:ぶらり散歩編)
- 2012/12/06(Thu) -
2012年12月1日、私達夫婦(T・A)は結婚10周年を迎えました 

奥さん(A)に『スイート10みたいなのいる?』って聞いたら『勿体ないからいらない』ってことだったので、代わりというわけではないのですが、旅行してきました 

今回の行先は、私(T)がたぶん国内で一番大好きな 

DSCF4835.jpg

横浜の桜木町です 

とりあえずバスに乗って、

DSC_0175.jpg

赤レンガ倉庫に行ったら

DSCF4728.jpg

ツリーの前で写真撮ってる人がたくさんいたので 

DSCF4730.jpg

久しぶりに夫婦ツーショットの写真を撮りました 

ちなみにこのツリーに付いている鐘は

DSCF4736.jpg

某テレビ番組の企画でやってたものでした 

写真撮った後は、赤レンガ倉庫2号館にあるにbills

DSCF4739.jpg

リコッタパンケーキと

DSCF4741.jpg

ベリーベリーパンケーキをいただきました 

『世界一美味しい朝食』を食べれるお店というだけあり、お店に入るのに30分並び、パンケーキが出てくるまで30分待たされたんですが、それだけの価値がありました 

お店を出たのが15時過ぎだったのですが、まだこんなに人が並んでました 

DSCF4738.jpg


赤レンガ倉庫をあとにして次にむかったのは

DSCF4745.jpg

元町です  

DSCF4746.jpg

お洒落なお店ばかりで、奥さん(A)のテンションがめっちゃ上がってました  

きょろきょろしながら歩いてたら

DSCF4752.jpg
DSCF4753.jpg

ゴスペル歌ってる人達がいたり

DSCF4747.jpg

サンタさんが壁をよじ登ってたり

DSCF4758.jpg

家具屋の前にあるでっかい椅子に座る変なおっさん(T)がいました 

ウィンドーショッピングをひとしきり楽しんだ後は、

DSCF4763.jpg

ポンパドウル本店と

DSCF4761.jpg

キタムラ本店で買い物しました 


買い物にけっこう時間がかかり、お店をでたら

DSCF4776.jpg

お洒落な雰囲気がさらに増してました 

このあと山下公園の海辺を歩きながら、ライトアップされたみなとみらいを堪能したのでした(次回アップします) 


追記1 : 元町には可愛い&お洒落なワンコがたくさんいました 

DSCF4765.jpg

追記2 : プレゼント企画に応募してくれた皆さん、連絡ありがとうございました  
     12月中旬にはお手元に届くように手配しますので、もうしばらくお待ちくださいませ  


ランキング参加中です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援ヨロシクお願いします  
この記事のURL | 記念日 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<結婚10周年記念旅行(初日:夜景編) | メイン | 2周年記念プレゼント企画、当選者発表です!>>
コメント
- -
お洒落な街ですね~
クリスマス前ですから
尚更素敵です。
ご夫婦の節目の大切な旅ですね。
こんな風に夫婦そろって一緒に楽しめるって
最高ですね。
2012/12/07 07:43  | URL | イヴまま♡ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
物より思い出…、これってポイント高いですよね~。
ご結婚10周年、おめでとうございます。
おしゃれで素敵な街に旅行出来て
奥さまも大満足だったことでしょう。
うらやましいな~。
我が家の旦那に爪の垢送ってくださいな。^m^

パンケーキ、大好き。美味しそ~。
写真見てたら、めちゃ食べたくなりました。
お昼はホットケーキでも焼こうかな。

おしゃれな街散歩、次回も楽しみにしています。
2012/12/07 08:53  | URL | くーまま #ibVCkqbY[ 編集] |  ▲ top

- -
ご結婚10周年おめでとうございます^^

クリスマスシーズンの横浜は良い雰囲気でしょうね~。
美味しいもの食べてお買い物して、とったも楽しい記念日になったのでは、と思います。

なんだか羨ましいな~^^
2012/12/07 21:20  | URL | kumi #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/07 23:06  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
お越しありがとうございます。
元町商店街掲載でこれはコメントせずにには
いられませんでした。
そのまま丘のほうに行きますと石の山手教会、外人
墓地、ぶりきのおもちゃ館等ありますのでマッタリと
丘の方までもオススメします。
我が家はこの丘にある古い家であります。いつもは
普段は山手駅を使用しますがこの時期だけ雰囲気のある
元町商店街を覗くために石川町駅で降りて散歩したりし
ております。
2012/12/07 23:36  | URL | アバルト #-[ 編集] |  ▲ top

- イヴまま♡ さま -
横浜は学生時代から大好きな街なので、10周年記念は絶対ここと思ってたんですよねi-179
クリスマスシーズンは特に素敵なイルミネーションでいっぱいになるので最高でしたi-189


2012/12/09 22:24  | URL | ☆とよちゃん☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- くーまま さま -
ポイント高いですかi-237
我が家は奥さんが出不精なので、私が誘わないとなかなかお出かけしないんですよi-229
おかげさまで素敵な思い出となりましたi-190
パンケーキ旨かったですi-234
2012/12/09 22:30  | URL | ☆とよちゃん☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- kumi さま -
お祝いコメントありがとうございますi-236
この時季の横浜はロケーションが素晴らしく最高でしたi-234
ボチボチ更新しますので、次回もお楽しみにi-179
2012/12/09 22:33  | URL | ☆とよちゃん☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- 鍵コメさま -
今回はまさかの鍵コメさんの地元でしたi-179
素敵なところに住まれてて羨ましいですi-189
宝くじ当たったら絶対に引っ越しますi-216
2012/12/09 22:37  | URL | ☆とよちゃん☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- アバルト さま -
こちらこそお邪魔しましたi-179
外人墓地や港の見える丘公園は学生時代によく行きましたよi-246
元町って本当にお洒落なお店がたくさんあって憧れですi-189
2012/12/09 22:40  | URL | ☆とよちゃん☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
結婚10周年おめでとうございます☆
横浜かぁー、懐かしい!
友人がいるので、遊びに行ってたのよ。
桜木町あたりも歩いた覚えがあります。
でも、今は「桜木町=山崎まさよし」と
脳内変換される位に懐かしさ満載です。

楽しい時間を過ごせてよかったね!
続きが待ち遠しいなー。
2012/12/09 23:07  | URL | むっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- むっちゃん -
お祝いコメントありがとうi-179
長いようであっという間の10年だったよi-189
楽しいひと時を大好きな横浜で過ごせましたi-234
ちなみに僕も「桜木町=山崎まさよし」ですi-229
2012/12/10 22:01  | URL | ☆とよちゃん☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ご結婚10周年アニバーサリーおめでとうございます♪
鎌倉は、若い頃…大仏・円覚寺・銭洗弁財天・江の島・江の電…横浜☆

元町は、2年前に散策。外国の方多くてはしゃいだり…。

ツリーのベル、きのうテレビで偶然、製作段階から、飾り付けまで見ました。
見たことあるtree☆

私も想い出にひたれてよかったです☆
夜景とかとってもきれいな街ですね☆
記念旅行お天気よくてよかったですね~♪
2012/12/24 18:22  | URL | モンキーポット #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyo3007.blog76.fc2.com/tb.php/196-249076d0
| メイン |
