2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結婚10周年記念旅行(初日:夜景編)
- 2012/12/10(Mon) -
元町を散策したあとは、山下公園を

DSC_0180.jpg

マリンタワー眺めたり


DSC_0186.jpg

氷川丸眺めたりしながら


DSC_0190.jpg

桜木町を目指してのんびり歩き、カップルならではの乗り物


DSC_0214.jpg

コスモワールドの観覧車に乗りに行きました 


DSC_0220.jpg

寒い中たっぷり1時間並び、ようやく乗れましたよ(ここから観覧車からの夜景をダイジェストでいきます)  


DSC_0229.jpg



DSC_0231.jpg


DSC_0237.jpg


DSC_0241.jpg


DSC_0249.jpg


あっという間の15分でしたが、横浜の夜景をたっぷり堪能できましたよ(観覧車の中から撮ったわりにはきれいでしょ!) 


いろんなところをのんびり見て回ってたら、ディナーの予約時間まで30分きったので、いったんホテルに着替えに戻ったのでした(記念日ディナー編に続く)   



追記 : 今回の宿泊先はTOCみなとみらいにある『ニューオータニイン横浜』です 

DSC_0269.jpg

このホテルは『みなとみらいで一番夜景がきれい!』と評判だったので選んだのですが、僕ら(T・A)の部屋からの景色はこんな感じでした 

DSC_0281.jpg

DSC_0286.jpg

期待以上の景色に大満足なのでした 


ランキング参加中です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援ヨロシクお願いします  
この記事のURL | 記念日 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<結婚10周年記念旅行(初日:ディナー編) | メイン | 結婚10周年記念旅行(初日:ぶらり散歩編)>>
コメント
- -
結婚10周年おめでとー(^_-)-☆

いいな~まだまだラブラブ時代ですね☆彡
奥様とこれからも仲良く、お出かけしてね~
わが家は、みるきーが仲立ちして何とか会話が成立してます^^;
横浜はいい街ですよね
私も大好きです!観覧車1時間待ちなんだ~
2012/12/11 22:39  | URL | みるきーママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- みるきーママ さま -
お祝いコメントありがとうございますi-179
ラブラブかどうかは疑問ですが・・・i-229
我が家もみるきーちゃんみたいな可愛い子がほしいんですが
なかなか奥さんが・・・

2012/12/12 21:41  | URL | ☆とよちゃん☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyo3007.blog76.fc2.com/tb.php/197-d14313af
| メイン |
