2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結婚10周年記念旅行(2日目:鎌倉編)
- 2012/12/19(Wed) -
12月初旬の話なのに、なかなか進まなくてすいません(師走はなんだかんだ忙しくって・・・) 

年内には終わらせますので、もう少しお付き合いください 


2日目は、奥さん(A)のリクエストで、鎌倉方面を散策しました 

DSCF4891.jpg

まずは北鎌倉の円覚寺で紅葉狩りを楽しみ

DSCF4838.jpg

DSCF4846.jpg

DSCF4856.jpg

DSCF4871.jpg

続いて、

DSCF4892.jpg

鎌倉に移動して

DSCF4930.jpg

DSCF4934.jpg

銭洗弁財天宇賀福神社に行き

DSCF4897.jpg

DSCF4902.jpg

DSCF4907.jpg

DSCF4908.jpg

DSCF4911.jpg

お金と心を清め(?)て

DSCF4921.jpg

DSCF4925.jpg

DSCF4924.jpg

清めたお金を入れるための、福財布(巾着タイプ)を購入しました 

これでお金持ちになれるかなぁ・・・


その後、鎌倉と言えばって場所に行って

DSC_0327.jpg

ベタなポーズで写真を撮ったり 

DSC_0331.jpg


江ノ電に乗って

DSCF4984.jpg

DSCF4996.jpg

江の島周辺を散策しました

DSCF5029.jpg

DSCF5023.jpg

DSCF4949.jpg

DSCF4952.jpg

DSCF4955.jpg

この日は、なんだかんだで2万歩以上歩いたので、足がパンパンになりました 


追記 : プレゼントの発送が遅くなっておりすいません。今週末には発送できると思いますので、もう少しだけお待ちくださいませ 


ランキング参加中です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援ヨロシクお願いします  
この記事のURL | 記念日 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<ご報告 | メイン | 結婚10周年記念旅行(初日:ディナー編)>>
コメント
- -
紅葉素敵ですねー!(o^-^o)
今年は忙し過ぎて心穏やかに紅葉を見に行く機会がなかったので、お写真とっても素敵でした(^O^)
本日とっても豪華なお土産到着いたしました!(^O^)バスソルトも使うのが楽しみだし、バリのフードやお菓子も楽しみです(^O^)コーヒーも早速いただいてます☆
本当にありがとうございましたm(__)m☆
2012/12/23 17:01  | URL | ノーザンルビー #zHAUYs2U[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/23 20:32  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/24 22:00  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
鎌倉も何年も行っていないので、新鮮ですね☆彡
行きたくなりました~
手の平に大仏様・・・グッドショット!

本日、嬉しいクリスマスプレゼントが届きました\(^o^)/
沢山、ありがとうございました♪
いただくのが楽しみで~す❤
2012/12/24 22:48  | URL | みるきーママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- -
ご夫婦でご旅行、仲良しですね~^^
いろいろなトコロに行かれてて
本当に羨ましいです♪
また来年も、ご夫婦仲良しで楽しい旅を~

昨日、お届け物を受け取りました☆
クリスマスに日にステキなプレゼント、
本当にありがとうございましたー!!
2012/12/25 09:56  | URL | ★すももママ★ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
一度は行ってみたい横浜と鎌倉。
堪能させて頂きました。
やっぱり素敵ですね~。

お礼が遅くなってすいません。
色々とプレゼントありがとうございました。
幸せのおすそ分けを頂いたようで嬉しいです。
年末ジャンボ買っておけばよかったと
少々後悔しています。(^_^;)
これからも、おしあわせに~e-266
2012/12/25 17:52  | URL | くーまま #ibVCkqbY[ 編集] |  ▲ top

- -
とよちゃんさん
Merry Xmasーー\(^o^)/
ぎりぎり間に合いました。

素敵なプレゼントがイヴの日に届きました。
福財布までありがとうございました。
お菓子もたくさんで
とっても嬉しかったです。
家族で仲良くいただきますね。
いっぱいいっぱい感謝ですーー
2012/12/25 23:41  | URL | イヴまま♡ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/26 00:29  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/26 16:04  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
クリスマスも終わってしまいましたが、
昨日、プレゼント届きました!!
イブにつくようにしてくださったのに、
留守がちだったため受け取りが遅くなってしいました。汗

バリは行ったことがないのですが、
南国情緒漂うお土産にワクワクしています。
本当にありがとうございました!!

ご夫婦での結婚記念旅行などあちこち行かれていいですね。
来年もいい年になるよう願っています(^^)/
2012/12/28 03:59  | URL | おばんです #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/29 09:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/29 17:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/12 21:50  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/19 00:28  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/19 08:04  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/09 07:12  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/02 10:39  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://toyo3007.blog76.fc2.com/tb.php/200-6293ffe4
| メイン |
